これが最後の恋?

私にとって忘れられない出会いをしたのは、後にも先にもこのときだけです。
それはまだ私が20歳の頃、友達とお小遣い稼ぎをしたいからとキャバクラに体験入店をした時の話です。
その日は3グループを担当したのですが、ここで私は運命的な出会いをします。
地方からきた4人グループのお客さん。

年齢は私と同じくらいという感じ。お酒を飲んで酔っ払ってほかの女の子の胸を触ったり、ちょっとやりすぎなおじさんに、グイグイとアフターを求めてくるお兄さん、
向えの席には、芸能人にいそうな感じのイケメンお兄さん。お酒も飲めないらしくずっと他の人の話を聞いている感じの人。

私は特に何も思うことなく(体験入店だったので緊張でそれどころではなかった)お酒をついだり、話を聞いたりしていました。
そして突然向こうのお兄さんがゲームを仕掛けてきました。
これに勝ったら連絡先を教えてくれない???
こういうものだと思ってゲームにお付き合いをして、私は負けました。
そしてそのお兄さんに連絡先を渡したのです。これがのちに運命的な出会いをするとは思っていませんでした。

たったこれだけでその日は終わったのですが、数時間後にメールが入ってきてそのお兄さんと連絡を取り合う
ただ、翌日には飛行機を使って帰宅することになっている方でした。

彼が帰宅をしてからも楽しく利用できるテレクラでやりとりをしているうちに、なんとなく気になる存在になりました。
お互いに好意があったからか、年に2度は会えるような関係になっていったのですが、それはこちらから途絶えることになります。
近くに好きな人ができてしまったからです。私の出会いはこれで終わりだと思っていたのですが、それから10年が経って存在すら忘れかけていたころ、街でばったりとその彼に会ったのです!!飛行機を使わないと会えない場所にいるのに。

私はこの出会いが運命の人だと感じました。今はその人が私の隣にいます。